WMの育自(児)今日この頃

そごうでキレる

2009年10月29日

そごうのお寿司屋へ。頼まれてたアナゴ巻きと鉄火巻きを頼んだら

店員「今、巻ける人がいません」

私「はぁ?」

店員「休憩に行ってます」

私「何時に戻ってきますか」

店員「休憩が終わったらじゃないですか~」



なんじゃ、その回答!ふざけるな!って言うか、営業中に巻ける人おらんって、どういう事やねん(-"-;)

仮にいなかったとしても、もう少しましな対応できる人置いとけよと思う。

あ~最初から大丸行ってれば良かった。




同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
海賊船 クルージング
海賊船@須磨ヨットハーバー
海賊船での地引網漁
漁船借しきり
八重桜
かあちゃん取扱説明書
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 母の日 (2014-05-11 10:05)
 海賊船 クルージング (2014-05-04 10:05)
 海賊船@須磨ヨットハーバー (2014-05-04 09:05)
 海賊船での地引網漁 (2014-05-04 09:05)
 漁船借しきり (2014-05-04 03:05)
 らしさ (2014-04-23 10:04)


ニュース

Posted by WMの育自(児)今日この頃

この記事へのコメント

マネージャー呼んでちょうだい!!

Posted by ちなっちい at 2009年10月29日 17:10

だから経営破綻するのです。
こんなでは民事再生できません。
Posted by 破綻太郎 at 2009年10月29日 17:10

対応が残念すぎるなあ。。
Posted by 洋子 at 2009年10月29日 17:10

対応が悪いスタッフさんが、自分の対応の悪いことに気づいていないことが、ムカっとくるわけで。
それを放置しているその上司に はぁ!?となるわけで。
両者にそれを気づかせる殺し文句は
「あなたでは話にならないので、あなたの上司かここの責任者を呼んでください。今、すぐに」
です。必ずですます調で(^ー^)
私自身はそんなこと言わずに、二度と利用しません。と心の中で宣言しますけど・・・
Posted by おっつ~ at 2009年10月30日 13:10

ちなっちい様
あ~叫びたかった・・・。
若い時ならいえたのだけど。
Posted by bon at 2009年10月31日 08:10

破綻太郎様
だから、破綻すんねん!って、アルコールが入ってたら、間違いなくその場で叫んでました。
Posted by bon at 2009年10月31日 08:10

洋子さん
本当に対応が残念です。対応ひとつで印象が
変わるのに・・・。
Posted by bon at 2009年10月31日 08:10

おっつ~さん
対応したのが若い姉ちゃんならまだしも、
いい年したおばさんだったので、余計腹が立ったです。
間違いなく二度と利用しません。
Posted by bon at 2009年10月31日 08:10
< 2025年05月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
WMの育自(児)今日この頃
過去記事