WMの育自(児)今日この頃
そごうでキレる
2009年10月29日
そごうのお寿司屋へ。頼まれてたアナゴ巻きと鉄火巻きを頼んだら
店員「今、巻ける人がいません」
私「はぁ?」
店員「休憩に行ってます」
私「何時に戻ってきますか」
店員「休憩が終わったらじゃないですか~」
なんじゃ、その回答!ふざけるな!って言うか、営業中に巻ける人おらんって、どういう事やねん(-"-;)
仮にいなかったとしても、もう少しましな対応できる人置いとけよと思う。
あ~最初から大丸行ってれば良かった。
Posted by WMの育自(児)今日この頃
この記事へのコメント
マネージャー呼んでちょうだい!!
Posted by ちなっちい at 2009年10月29日 17:10
だから経営破綻するのです。
こんなでは民事再生できません。
Posted by 破綻太郎 at 2009年10月29日 17:10
対応が残念すぎるなあ。。
Posted by 洋子 at 2009年10月29日 17:10
対応が悪いスタッフさんが、自分の対応の悪いことに気づいていないことが、ムカっとくるわけで。
それを放置しているその上司に はぁ!?となるわけで。
両者にそれを気づかせる殺し文句は
「あなたでは話にならないので、あなたの上司かここの責任者を呼んでください。今、すぐに」
です。必ずですます調で(^ー^)
私自身はそんなこと言わずに、二度と利用しません。と心の中で宣言しますけど・・・
Posted by おっつ~ at 2009年10月30日 13:10
ちなっちい様
あ~叫びたかった・・・。
若い時ならいえたのだけど。
Posted by bon at 2009年10月31日 08:10
破綻太郎様
だから、破綻すんねん!って、アルコールが入ってたら、間違いなくその場で叫んでました。
Posted by bon at 2009年10月31日 08:10
洋子さん
本当に対応が残念です。対応ひとつで印象が
変わるのに・・・。
Posted by bon at 2009年10月31日 08:10
おっつ~さん
対応したのが若い姉ちゃんならまだしも、
いい年したおばさんだったので、余計腹が立ったです。
間違いなく二度と利用しません。
Posted by bon at 2009年10月31日 08:10