WMの育自(児)今日この頃

母親失格て何やねん!

2009年01月30日

とある奴に言われた事。

「子供達よく病気になるよね~いくら保育園行って貰ってくるとはいえ、そんだけ病気するって育てる環境悪すぎやろ。そこまで子供犠牲にしてよく平気よね。あたしなら絶対無理」だとさ。

であたしが「子供が犠牲になってるとは思わない」と言えば「根本的に母親失格やな」だとさ(*´Д`)=з

いいんですけどね、勝手にほざけど思うんですけどね、結婚も出産も経験してない奴に言われたくないわ。

てか、あなたの言う事が正とするなら子育て中のママは働けないって事ですか。と思う。

あたしは声を大にして言いたい!

べったりずっと居るだけが愛情じゃない!一緒にいるだけが子育てじゃね~よ!と。




同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
海賊船 クルージング
海賊船@須磨ヨットハーバー
海賊船での地引網漁
漁船借しきり
八重桜
かあちゃん取扱説明書
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 母の日 (2014-05-11 10:05)
 海賊船 クルージング (2014-05-04 10:05)
 海賊船@須磨ヨットハーバー (2014-05-04 09:05)
 海賊船での地引網漁 (2014-05-04 09:05)
 漁船借しきり (2014-05-04 03:05)
 らしさ (2014-04-23 10:04)


ニュース

Posted by WMの育自(児)今日この頃

この記事へのコメント

そうそう、その人は気づかないうちに妬みが入ってるんだね。でも相手のいぢけた気持ちも含めすべてを納得したらいろいろ寛大になれるよん。
ぜんぜんきにしな~い♪
なんて私が言うなって(笑)
Posted by odayan at 2009年01月30日 17:01

ほってたらええんですよ!むしろ羨ましいの裏返しで妬みが入ってるんですよ。その人はかわいそうなんですよ。現実がみえてないんです。
Posted by 和をん at 2009年01月30日 17:01

和をんさん>
ほっときましたよ。ってか最近職場で知り合った人に
そこまで言われたくないというか、勝手に言ってろって
感じです。まあ、職場でも本人は気づいてないけど
かなり評判の悪い人なので、尚更ほってます。
遅くなりましたが先日は酔っ払いでスイマセンでした(笑)
Posted by bon at 2009年01月30日 20:01

おだやん>
わたし、おだやんほど温かくて寛大になれないわ~。
でも、大人になったのは全く言い返さなくなったこと
かしら(笑)完全シャットアウト!
あ、昔からそうか!
Posted by bon at 2009年01月30日 20:01

えぇぇぇぇ!
今時こんなこと言う人がいるなんて、ビックリです!

人にはそれぞれの価値観・人生観があるし、ビジョンだって違うし、
事情だってあるんだし・・・。

その人は「認め合う」ことを知らないさみしい人なんでしょうね。
そんな人、放置しちゃいましょう!!!!
Posted by ミホ at 2009年02月01日 14:02

ミホさん
コメントありがとうございます!
今どきってあたしもビックリです!
おっさんに言われるならまだしも、同世代の同性に言われたことにビックリです!
Posted by bon at 2009年02月04日 23:02
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
WMの育自(児)今日この頃
過去記事