WMの育自(児)今日この頃

ぼんの怒り・・消えた納豆

2007年01月14日

我が家のぼんは以前にも書いたように納豆が大好き=heart_01=

正確に言えば納豆で大きくなってるといっても過言ではない。



しか~し、その納豆がコープさんから消えた=face_12==face_12=



最初は「珍しく売り切れだ」

って思ってた私。



次は「締め切り前で買い物に来る時間が遅いからないんだ・・・」

って思ってた私。



でも、今日は違う。

日曜なのになんで=face_08==face_08==face_08=



おかめ納豆が無いだけじゃない=mark_06=

金の粒納豆も、コープの中粒納豆も小粒納豆も

ひき割り納豆も、なんせ納豆というものが

何もない=mark_06= =mark_06= =mark_06=



さすがに売り場の前で「なんで納豆がないねん~」

っと叫んでしまった=mark_10=



そしたら通りすがいのおばあさんが

教えてくれました。



「あるある大辞典で納豆がダイエットに効くって

 やってからないのよ」・・・と。



なに~=face_08==face_08=



なんでよりによって今更納豆ブーム=mark_12==mark_11=



卵も乳製品もダメなぼんちゃんにとって、

唯一そして最大の栄養素納豆なのに・・・。



納豆がないから心なしか食欲減の気もする・・。



おそるべし、あるあるパワー=face_12==face_12=



ブームが一日も早く去ることを祈ります。



bon.jpgだれか納豆ちょうだい~(泣)」



明日から私の納豆探しの日々が始まる=mark_19==mark_19=


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
海賊船 クルージング
海賊船@須磨ヨットハーバー
海賊船での地引網漁
漁船借しきり
八重桜
かあちゃん取扱説明書
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 母の日 (2014-05-11 10:05)
 海賊船 クルージング (2014-05-04 10:05)
 海賊船@須磨ヨットハーバー (2014-05-04 09:05)
 海賊船での地引網漁 (2014-05-04 09:05)
 漁船借しきり (2014-05-04 03:05)
 らしさ (2014-04-23 10:04)


ニュース

Posted by WMの育自(児)今日この頃

この記事へのコメント

そうそう、

我が家の近くのスパーも納豆の棚が空っぽ状態。



せっかく納豆用のきざみネギを大量に買ったのにぃ・・・。
Posted by たけちゅう♪ at 2007年01月15日 00:01

西宮はコープもアカシヤも全滅でした。。。

ぼんちゃん大きくなった~!!!
Posted by tata at 2007年01月18日 22:01
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
WMの育自(児)今日この頃
過去記事