WMの育自(児)今日この頃

自己暗示能力

2018年11月27日

ぼんちゃん
中学生になってから私、天才~♪
が口癖(笑)
このテストの点数で?…
だけど天才~やし!天才やから~!と繰り返す。
日曜日
春の全国選抜大会の出場権をかけた県予選。
11月2回しか道場通えてないのに
出場すると。無理やろと言うと、
私天才やから、出場権はさすがに無理やけど
入賞して表彰状は持って帰ってくるから~。

空手なめんなよと私の怒りはピークでした。

結果5位入賞で表彰状持って帰ってきた。

なんやねん!ですが。
私は当日試合の補助員で動いてたので、
試合は全く見れなかったんですが。
旦那いわく、別人だったそうで(笑)
ビデオ見ても。は?これぼんちゃん?
どないしたん?なくらいでした。
にんまり笑い、な!天才やろ~と。

ぼんちゃんと真逆にひたすら練習に
打ち込むぴーは負けてしまい
シード権を失いました。

この差はなんだ。

絶対に勝たなきゃと力が入りすぎる
ぴーちゃん

私、天才やから大丈夫~のぼんちゃん。

自分を信じてる方が勝つのかな?

何の根拠もない私天才発言
しばらく続けさせてみようと思う
今日この頃。
明日から期末テスト。
回答用紙持って帰って来た時
天才やろ~が出てくることを願う。

とりあえずぼんちゃんおめでとう!
ぴー!春の本選はシードないけど
内から勝ち上がれ~!
ぴーなら絶対に大丈夫だ~!
ぴーの涙は必ず力に変わるから!
頑張れ~二人とも!
自己暗示能力



Posted by WMの育自(児)今日この頃

この記事へのコメント
姉妹でも、それぞれですよね。喜びも倍になるときもあれば、半分になったり・・・マイナスになったり・・・
でも、ぼんちゃんも ぴーちゃんも お2人共、小さい時からの芯の強さは間違いないので、ぴーちゃんも絶対に悔し涙はうれし涙へとかわること間違いなしです。ぼんちゃんも天才?で入れた5位をきっかけに、努力の天才になっていくことでしょう。ぼんさんのブログ「WMの育自(児)」ずっとみてたらそう思います。2人ともがんばれ!!
Posted by 抗酸化で美と健康を!【SOD様食品・アジュバン化粧品・GMT-COジェル・SOD友の会・シニアエステエリカエステティッククラブ〕抗酸化で美と健康を!【SOD様食品・アジュバン化粧品・GMT-COジェル・SOD友の会・シニアエステエリカエステティッククラブ〕 at 2018年12月01日 13:10
しゅん母ちゃん様
ほんとに姉妹でも全然違います。
結果に左右されず自分の空手と
向き合うしかないんですがね。
ぴーはまず自分に負けないメンタル作りです!
私も一緒に頑張ります!
Posted by bon at 2018年12月03日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
WMの育自(児)今日この頃
過去記事