WMの育自(児)今日この頃

初和歌山県~!と身長120㎝の壁~!

2016年10月24日


日曜日に近畿大会が和歌山県で開催とのことです、土曜日の練習を


休み(試合前日なのにスイマセン)土曜日朝から和歌山県へ。


目指すはマリーナシティー!


マリーナシティーは身長120㎝越えたら乗り物全部乗れる!


今までぴーちゃん乗れないものがほとんどだから我が家は遊園地に


行けなかったのですが、ぴーちゃんやっと120㎝を越えて121. 3㎝


小雨の降るなか二人で初の遊園地を満喫!


これからはいろんな遊園地に行きたいな~‼


遊園地の後は黒潮市場でマグロの解体ショー見て、


魚介類たらふく食べて!黒潮温泉入って!


明日は試合なので早めにホテルへ。


 日曜日は近畿大会。


近畿二府四件上位四人が出場と言う大会。


一年間の試合の中でも一番怖い大会。


ぴーちゃんは兵庫県4位通過。


一回戦でも多く勝てたらいいね。で出場。


予選全て判定5-0で予選通過。


奇跡(笑)


準々決勝 判定3-2


えっ?よう勝てた~!で勝利(笑)


準決勝 一番嫌なパターン


兵庫県同士の戦い


道場は違うけどいつも試合や強化練習で一緒の


ぴーちゃんが仲良しそして大好きな兵庫県1位通過の


選手。


ライバルなんていったら相手に申し訳ない位スゴイ子で、


ぴーちゃんの憧れの選手!


結果1-4で負け!


でもその子が優勝してくれてもうチーム兵庫としては


嬉しい!しかもその子が近畿大会三連覇!


ほんとおめでとう!です。


目標があるってありがたいな~


ぴーちゃんも目標があるからがんばれるんだと思う!


ぴーちゃんの学年ベスト4の内3人が兵庫県!


兵庫県強過ぎと思いながらもその中揉まれて


這い上がれ!と思う今日この頃。


ぴーちゃん三位おめでとう!


Effectplus_20161024_172938


Effectplus_20161024_173038


Effectplus_20161024_173207


 



同じカテゴリー(未分類)の記事画像
舞妓さ~ん!体験
HAPPY BIRTHDAY~テンサイ
ヘボヘボ姉さん~変身~
ある意味愛情たっぷり弁当
たった三時間で体重マイナス2.7キロ
遂に!夢を掴みました!
同じカテゴリー(未分類)の記事
 舞妓さ~ん!体験 (2017-10-23 11:10)
 休日 (2017-09-17 07:09)
 HAPPY BIRTHDAY~テンサイ (2017-08-22 10:08)
 ヘボヘボ姉さん~変身~ (2017-08-18 11:08)
 ある意味愛情たっぷり弁当 (2017-08-07 09:08)
 たった三時間で体重マイナス2.7キロ (2017-07-18 14:07)


未分類

Posted by WMの育自(児)今日この頃

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
WMの育自(児)今日この頃
過去記事