WMの育自(児)今日この頃

崎陽軒のシュウマイ

2009年08月03日

47234_s.jpg 小学校からの同級生が地元に久々に帰ってきてお土産に貰ったシュウマイ♪

ちょっと前関西育ちの旦那君が、崎陽軒のシュウマイって旨いの?蓬莱とどっちが旨い?って話してたところだったので、超リアルタイムなお土産♪

旦那君はぼんちゃんと、取り合いしながらむさぼりついてた!

関西にいたらなかなか食べれない、嬉しいお土産です(^-^)/


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
海賊船 クルージング
海賊船@須磨ヨットハーバー
海賊船での地引網漁
漁船借しきり
八重桜
かあちゃん取扱説明書
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 母の日 (2014-05-11 10:05)
 海賊船 クルージング (2014-05-04 10:05)
 海賊船@須磨ヨットハーバー (2014-05-04 09:05)
 海賊船での地引網漁 (2014-05-04 09:05)
 漁船借しきり (2014-05-04 03:05)
 らしさ (2014-04-23 10:04)


ニュース

Posted by WMの育自(児)今日この頃

この記事へのコメント

ボンちゃんママ、
御礼が遅くなりすいません。
新鮮お野菜私も頂きました!
オクラのでっかさにびっくりー♪
○ープとは大違いでした。
Posted by エイコ at 2009年08月03日 23:08

エイコさん
そこいらのスーパーとは全然違いますよね♪デカさ 歯ごたえ きれいさが違いますよ!おくらは生で食べるのがオススメ♪
また、不健康なおだやんに届ける時に一緒に届けます!田舎の野菜堪能して下さい♪
Posted by bon at 2009年08月03日 23:08

崎陽軒のシュウマイは、私の新幹線のお供ですが、異様に臭います。
Posted by やんこ at 2009年08月04日 00:08

やんこさん>
わたしは水で溶かすからしにビックりしましたわ!
Posted by bon at 2009年08月04日 09:08

どうでしたか?蓬莱より美味しかった?私的には中味の肉量が多いのが好き♪
確かに臭いはするかも…
うちの旦那君、ビールのあてにはピッタリ!と大好物です。
また帰省の際はお楽しみに♪
Posted by ハナハナマロン at 2009年08月04日 19:08

ハナハナマロン
旦那君超お気に入り!
中身の味がしっかりしてるところがいいみたい!
まーちゃんもお気に入り!
次回もよろしく!って図々しいな(//▽//)
Posted by bon at 2009年08月06日 00:08
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
WMの育自(児)今日この頃
過去記事