WMの育自(児)今日この頃

セルライト

2006年12月12日

締め切りも終わって、やっと、前から気になっていた

その名もセルライト落とし行ってきました=mark_10=



まずはデトックスフットバス。

見る見る間にどす黒く変化hu-.jpg

肝臓にきてると、こうなるらしい・・・=face_13=

日々の飲酒の結果です・・・=mark_10=



そして、ガチガチ凝り固まった身体を整体でほぐしてもらった後、

本日のメイン セルライト落としへ=mark_01=



これが、痛い。本当に痛い。冗談じゃなく痛い。

出産の次に痛いといっても過言ではない

位に痛い=mark_10=

セルライトがあればあるほど痛いらしい。

seruraito.jpg

私の下半身は、むくんでパンパン、リンパも詰まりすぎて

流れない。セルライトもバッチリ・・

簡単に言えば最悪ということです。



痛い痛いと叫び続けながらのマッサージ。

特に内腿は飛び上がるほどの痛さ。

mukumi.jpg

これが取れれれば痩せる・・・いや、こんなに痛い思いをするなら

痩せなくてもいい・・、と自分と葛藤。

でも、なんとか終了。

すごい痛かったのに、なんとまあ、

身体スッキリ=heart_02=



セルライト・・・。勝手に着いたくせに

とるのに、こんなに痛いとは・・・。

でも、こうなったら、意地でも取りきって

デブデブ身体とはさよならしてやると

心に誓った本日。

でも、2回目受ける勇気がもてるかしら=face_13=



今日お世話になったお店は

カイロセラピーみのり。

陽気な金田先生は、痛がる私のセルライトを

めっちゃ笑顔で写真に収めてくれました。

セルライトが気になる方、ぜひどうぞ

http://www.chiro-therapy.com


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
海賊船 クルージング
海賊船@須磨ヨットハーバー
海賊船での地引網漁
漁船借しきり
八重桜
かあちゃん取扱説明書
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 母の日 (2014-05-11 10:05)
 海賊船 クルージング (2014-05-04 10:05)
 海賊船@須磨ヨットハーバー (2014-05-04 09:05)
 海賊船での地引網漁 (2014-05-04 09:05)
 漁船借しきり (2014-05-04 03:05)
 らしさ (2014-04-23 10:04)


ニュース

Posted by WMの育自(児)今日この頃

この記事へのコメント

これが噂のデトックスですか~!



にしても、セルライト私もつぶさなきゃ!!
Posted by ユリシス at 2006年12月15日 17:12
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
WMの育自(児)今日この頃
過去記事